検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:177 hit
部活を頑張る男の子との短編集です!
是非好きな人や推し様の名前を入れてお楽しみください。

初投稿です。パクリではありません。
ですが、あまりに拙かったり酷似しているものがあれば教えていただけると助かります!!

リクエストの際は、
例 【サッカー部、大会終わり、ドS】でお願いします!
など、部活名は必須でその他の細かい設定の希望があればそちらも記入してください。できる限り反映させます!
基本一人称俺、付き合っていない設定で書くのでぜひ一人称僕がいい〜などお好みで指定してみてください!

基本なんでも詳細設定OKですが、1度のリクエストにつき4個まででお願いします!

あまりに同じ部のリクエストが続いている場合は、他のリクエストを先に受けることがあります。ご了承ください!

(名前)さん…『』執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:部活 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
関連タグ:SnowMan , wrwrd , d! , WT , stgr , 芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sugar - こんにちわ!作品見ました!とてもリアルで素敵だなーと思いました!リクエストお願いします!【野球部 試合前】をリクエストしたいです。お願いします! (5月3日 12時) (レス) id: e1bf100fc9 (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - Mairiさん» 嬉しいコメントありがとうございます!承知いたしました、本日中に更新します! (5月2日 21時) (レス) id: 3f33f1e983 (このIDを非表示/違反報告)
Mairi - はじめまして!私も小説を作っているんですけど、この小説、私が体験していることとほぼ同じで興奮しましたwwリクエストは、【剣道部 試合前 甘々】が出来たらお願いします! (5月2日 18時) (レス) id: fd9513d82e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音 | 作成日時:2024年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。